ヤクルトつばめ保育園

電話番号0256-66-5960

お知らせブログ

  1. トップ
  2. お知らせブログ
  3. ♪♪お外遊び楽しいね♪♪
2021年09月07日

♪♪お外遊び楽しいね♪♪

久しぶりの晴れ☀

今年の夏は、暑い日も多かったのですが、

思ったようにプール活動・水遊びができず( ノД`)シクシク…

やっとタイミングが合い”今日はやるぞー✊!”となると、

なんだか、涼しい日々…(;^_^A

そんな中、久しぶりの気持ちのいい晴れの日☀

ボディペインティングしながら、

どろんこ!?砂!?遊びを思い切り楽しみました😊

気持ちのいい青空の下、園庭いっぱい、元気いっぱい遊びました!

 裸足👣でお水遊び楽しいね♪

 赤い車にしよう!かっこいいね(^▽^)/

 

思う存分体を動かして、子供たちも大満足な1日になりました😊

 

  1. トップ
  2. お知らせブログ
  3. ♪♪お外遊び楽しいね♪♪