ヤクルトつばめ保育園

電話番号0256-66-5960

お知らせブログ

  1. トップ
  2. お知らせブログ
  3. 今日は遠足👣でしたが…あいにくの雨😢
2021年10月13日

今日は遠足👣でしたが…あいにくの雨😢

昨日、遠足前日だったので晴れる☀ようにと願いをこめながら、

こどもたちはてるてる坊主を作り、お部屋に飾りました(^^♪

明日天気にしておくれ~♬

が、残念ながら今日はあいにくの雨模様☔となってしまいました( ノД`)

ですが、ママが作ってくれたお弁当はもちろんおいしい😋

 

 

 

遠足気分でレジャーシートを敷いて、お部屋の中でお弁当を食べました🥄

「みんなで食べるとおいしいね😋」「ママが作ったお弁当おいしい☆」と言って

モリモリ食べていました(o^―^o)

てるてる坊主さん10月20日はお天気にしてね!!

  1. トップ
  2. お知らせブログ
  3. 今日は遠足👣でしたが…あいにくの雨😢