ヤクルトつばめ保育園

電話番号0256-66-5960

お知らせブログ

  1. トップ
  2. お知らせブログ
  3. 遠足ごっこをしました😊♪
2021年10月20日

遠足ごっこをしました😊♪

先日10月13日は遠足の日👣でしたが、あいにくの雨…☔

今回こそは‼と期待して予備日の20日を迎えました。

しかし、20日もやっぱり雨☔…(T_T)

残念ながら遠足に行くことはできませんでした😞

遠足への楽しみな気持ちは、来年度につなげたいと思います☆

 

保育室内に、遠足の道に見立てたコースを作り、遠足ごっこスタートです👣

保育室内に隠れている🐞やお花🌸のカードを探します。

どんなところに隠れているかな~👀

見つけた虫🐞やお花🌸は、大きな虫かごに貼りつけます!

こんなにたくさん見つけることができました💛

 

楽しい遠足ごっことなりました🎶

予備日を含め2日間、保護者のみなさまご協力ありがとうございました‼

 

 

 

  1. トップ
  2. お知らせブログ
  3. 遠足ごっこをしました😊♪