ヤクルトつばめ保育園

電話番号0256-66-5960

お知らせブログ

  1. トップ
  2. お知らせブログ
  3. ♪リトミックをしました♪
2021年11月12日

♪リトミックをしました♪

秋も深まり、一雨降るごとに寒さが増してきましたね(>_<)

でも、寒さなんてへっちゃらの子どもたちです!(^^)!

そんな中、リトミックをして楽しみました。

 

まずは、手✋をつないでお山を登るよ~♬

 

お山の頂上⛰に着いて、落ち葉🍁を拾いました

 

落ち葉🍁を集めて傘の中に集めます😊

 

先生が傘を高く持ち上げ回します!

 

それ~~( ^^) _U~~  きれいに舞う落ち葉に子どもたちは大興奮でした!!

 

  1. トップ
  2. お知らせブログ
  3. ♪リトミックをしました♪