ヤクルトつばめ保育園

電話番号0256-66-5960

お知らせブログ

  1. トップ
  2. お知らせブログ
  3. 発表会を行いました♪
2021年12月11日

発表会を行いました♪

 

2回目の発表会です😊

昨年は、新型コロナ感染拡大防止対策のため、無観客での実施でしたが、

今年は、保護者の方々をお迎えすることができました。

(各家庭1名とさせていただきました)

まず、園に到着すると発表会の掲示板とトナカイのヤクルトマンがお出迎え♪

受付で、親子で手指の消毒と検温を行いました✋

 

 

 

 

 

子どもたちのスタンバイ中は、保護者の皆さまは撮影準備です📹

 

 

0歳児 ほし組さん だるまさんにへ~んしん!

だ・る・ま・さんがニコ~(#^^#)

 

 

1歳児 そら組さん 動物さんになりきっている姿がとってもかわいいですね♥

 

 

2歳児 にじ組さん あまのじゃくになってノリノリで踊っています♬

 

ステージに立ち大勢の前で踊ったり、合奏したりしたことは

子どもたちにとって大きな経験になったと思います。

保護者の方がお迎えの際、頑張ったね!上手だったよ!と言葉をかけ、

抱っこして行かれる姿を見てこころがほっこりしました💛

 

  1. トップ
  2. お知らせブログ
  3. 発表会を行いました♪