ヤクルトつばめ保育園

電話番号0256-66-5960

お知らせブログ

  1. トップ
  2. お知らせブログ
  3. 🔔クリスマス会をしました🔔
2021年12月24日

🔔クリスマス会をしました🔔

今日は、クリスマスイブですね(*^-^*)

子どもたちが楽しみにしていたクリスマス会をしました♪

朝、子どもたちが保育園に来ると、クリスマスソングが室内に流れ、

気持ちは何だかウキウキ・ワクワク😊

クリスマス会がスタート!!

クリスマスの絵本を見て、皆で発表会で披露した

『クリスマスのうたが聞こえてくるよ』を楽器をもって歌いました🎶

気分も盛り上がってくると、遠くからシャンシャンシャンと鈴の音が。

ホッホ~、メリークリスマス☆ サンタさん🎅登場‼

サンタさんからプレゼント🎁をもらいます。

サンタさん登場でびっくりして泣き出してしまうかな?と思ったら、

サンタさんに手を振ったり✋、

プレゼント🎁をもらって『ありがとう!』とお礼を言っている子もいました。

みなさん、素敵なクリスマスを💛

メリークリスマス🌲

  1. トップ
  2. お知らせブログ
  3. 🔔クリスマス会をしました🔔