ヤクルトつばめ保育園

電話番号0256-66-5960

お知らせブログ

  1. トップ
  2. お知らせブログ
  3. 🎎ひなまつり会をしました🎎
2022年03月03日

🎎ひなまつり会をしました🎎

今日3月3日は、ひな祭りですね。

みんなで「ひなまつり会」をしました。

保育士がペープサートを使って、ひな祭りの由来などをお話しました。

 

 

みんなで『うれしいひなまつり』の歌を振り付きで踊ります。

 

 

 

おひなさまの前でクラスごとに写真を撮りました。

 

今日の給食は、ひなまつりにちなんで【押し寿司】です。

 

ひな祭りの曲を流しながら美味しくいただきました!(^^)!

ヤクルトマンもお内裏さまになって決めポーズです(^_-)-☆

  1. トップ
  2. お知らせブログ
  3. 🎎ひなまつり会をしました🎎