ヤクルトつばめ保育園

電話番号0256-66-5960

お知らせブログ

  1. トップ
  2. お知らせブログ
  3. お別れ会をしました😢
2022年03月24日

お別れ会をしました😢

今年度で、卒園・退園するお友だち11名のお別れ会をしました。

(今日は2名のお友だちがお休みです)

お別れするお友だちにインタビューします。

にじ組(2歳児)のお友だちは自分の名前や4月から行く

保育園の名前など、上手に答えてくれました✨

 

 

一人づつ在園児さんからお花のプレゼントをもらいました🌼

 

 

1年間の思い出がつまったアルバムを見ながら

楽しかったことを振り返ります。

 

 

みんなで、にじ組さんが発表会で踊った「じゃくじゃくあまのじゃく」や、

みんなの大好きな体操を踊って盛り上がりました!

 

 

今日の給食は、バイキング給食です。

0.1.2歳児で全員で食べました😊

 

 

 

3月26日は卒園式があり、このメンバーで過ごすのも

あと数日となってしまいました😢

 

 

  1. トップ
  2. お知らせブログ
  3. お別れ会をしました😢