ヤクルトつばめ保育園

電話番号0256-66-5960

お知らせブログ

  1. トップ
  2. お知らせブログ
  3. 🎏もうすぐこどもの日
2022年05月02日

🎏もうすぐこどもの日

5月がスタートし、ヤクルトつばめ保育園では、そら組(1歳児)に新しいお友だちが入園しました。

園庭でニコニコ笑顔で歩きながら探索していました♪

初めての給食もモリモリ食べていましたよ(*^-^*)

 

 

保育園の玄関には、ヤクルトマンと一緒に子どもたちが元気にたくましく、すくすく成長していって欲しいという

願いをこめて兜が飾ってあります。

 

 

今日は子どもたちが作った、こいのぼり🎏を持ち帰ります。

お家に飾ってくださいね(#^^#)

 

 

明日から、三連休です。天気予報は晴☀マーク!(^^)!

連休明け、笑顔いっぱいの子どもたちに会えるのが楽しみです。

 

 

  1. トップ
  2. お知らせブログ
  3. 🎏もうすぐこどもの日