ヤクルトつばめ保育園

電話番号0256-66-5960

お知らせブログ

  1. トップ
  2. お知らせブログ
  3. リトミックで高くジャンプ!
2022年05月11日

リトミックで高くジャンプ!

今日は、リトミックの日でした。

むすんでひらいての曲に合わせて、ちょうちょ🦋になったり、へび🐍に変身したり♪

 

たくさん体を動かした後は、絵本の読み聞かせタイムです。

子どもたちは集中して見ていましたよ。

いろんな動物たちが出てきて、ぴょ~んとジャンプするお話です。

知っている動物が出てくると動物の名前を言っている子もいました。

 

 

読み聞かせの後は、子どもたちが順番にジャンプしてみました。

高くジャンプして子どもたちは大喜びです。

 

 

最後は、おもちゃのチャチャチャに合わせて、鈴を鳴らしました(^^♪

 

 

 

  1. トップ
  2. お知らせブログ
  3. リトミックで高くジャンプ!