ヤクルトつばめ保育園

電話番号0256-66-5960

お知らせブログ

  1. トップ
  2. お知らせブログ
  3. 🎂お誕生会をしました🎂
2022年05月13日

🎂お誕生会をしました🎂

今日は、5月生まれのお友だちのお誕生会🎂をしました。

4月生まれのお友だちが、先月お休みしたので、今日一緒にお祝いします(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

誕生日のお話の紙芝居を見て気分を高めていきます✨

誕生会がスタートし、誕生児の紹介です。

名前を呼ばれて、4月生まれの男児1名と5月生まれの女児1名(共にそら組・1歳児)が

前に出てきてインタビュー🎤され誕生カードをもらいました。

 

 

保育士の出し物は「まほうのそうがんきょう」のパネルシアターです。

みんなで歌いながら手で双眼鏡を作り、

どっちに美味しいものが入っているかを当てていきます。

最後に、バースデーケーキが出てきて、誕生児がみんなにもあげていました!(^^)!

 

 

給食では、楽しい音楽を流しながら美味しくいただきました♪

 

 

4・5月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう💐

 

インスタ始めました😊こちらもよろしくお願いします✌

 

 

  1. トップ
  2. お知らせブログ
  3. 🎂お誕生会をしました🎂