ヤクルトつばめ保育園

電話番号0256-66-5960

お知らせブログ

  1. トップ
  2. お知らせブログ
  3. 新しいお友だちが増えました(^^)/
2022年06月01日

新しいお友だちが増えました(^^)/

あっという間に5月が終わり、今日から6月がスタートし保育園には、

にじ組(2歳児)に2名のお友だちが入園しました。

2人ともあっという間に慣れて楽しそうに遊んでいました。

 

 

今日はリトミックがあったのですが、その中で、リスが登場してくると優しくなでてあげるおともだちがいました(^_-)-☆

 

 

リズムに合わせて手をたたくことが楽しくなり、できた喜びを保育士とハイタッチで表現していました。

 

 

新しいお友だち、明日も元気に保育園に来てね。

明日はどんな表情を見せてくれるかな(*^▽^*)

 

 

 

  1. トップ
  2. お知らせブログ
  3. 新しいお友だちが増えました(^^)/