ヤクルトつばめ保育園

電話番号0256-66-5960

お知らせブログ

  1. トップ
  2. お知らせブログ
  3. 🎂誕生会をしました🎂
2022年07月15日

🎂誕生会をしました🎂

今日は、7月生まれのお誕生会をしました。

今月は、4名のお友だちが主役です(^_-)-☆

 

 

誕生児はお友だちから誕生カードのプレゼントを受け取りました。

 

 

みんなでハッピーバースでデーの歌をうたい、お祝いしました。

 

 

保育士からのプレゼントの出し物は「おばけのばけちゃま」のパネルシアターです。

ばけちゃまがいろんなものにばけて、かくれているのを子どもたちが、当てっこします。

 

 

最後に、ばけちゃまから誕生日ケーキのプレゼントがありました(*^-^*)

 

 

にじ組(2歳児)のお友だちが、隣のお友だちに3歳になったことを嬉しそうに

教えている様子です。

 

 

今日の、誕生会特別メニューです。

 

 

タンドリーチキンをパンにはさんで食べているお友だちもいましたよ。

 

 

おやつはプリンアラモードです。

みんなで美味しくいただきました!(^^)!

 

 

  1. トップ
  2. お知らせブログ
  3. 🎂誕生会をしました🎂