ヤクルトつばめ保育園

電話番号0256-66-5960

お知らせブログ

  1. トップ
  2. お知らせブログ
  3. ♫リトミック参観がありました♫
2022年10月27日

♫リトミック参観がありました♫

新型コロナウイルス感染症対策として、リトミック参観を数日に分散して行っています。

親子でのリトミックは当園で初めて行う行事になります。

昨日は、0歳児クラスの親子リトミック参観でした。

 

わらべ歌の心地よいリズムに乗って大好きなパパ・ママ・保育士とのスキンシップ!

楽しくなり子供たちのいい表情がた~くさん見られました(^^)

 

 

 

もうすぐ、ハロウィン🎃がやってくるので、それにちなんで

♪おばけなんてないさ♪の曲に合わせて、スカーフを被って可愛いおばけさんに変身しました(*^▽^*)

いないいないばあっ!の合図でお顔を出します。

 

お家でも、遊びの中のひとつとして取れ入れてみてはいかがでしょうか!(^^)!

保護者のみなさま、お忙しい中、参加していただきありがとうございました。

  1. トップ
  2. お知らせブログ
  3. ♫リトミック参観がありました♫