ヤクルトつばめ保育園

電話番号0256-66-5960

お知らせブログ

  1. トップ
  2. お知らせブログ
  3. 👻ハロウィンお楽しみ会👻
2022年11月01日

👻ハロウィンお楽しみ会👻

昨日は、ハロウィンでしたが、みなさんはどのように過ごされましたか?

 

 

 

ヤクルトつばめ保育園では、子どもたちがかわいく仮装して、

アスレチック遊びからのお宝さがし(ハロウィンバージョン)をしました。

かわいい景品をゲットして嬉しそう!(^^)!

 

 

外に出てみると、なっ・なんとみんなの大好きなヤクルトマンがいたのです!

 

 

ヤクルトマンを見て、嬉しそうに手を振る子、大きくてびっくりしちゃう子と

色んな子どもたちの表情が見られました。

 

 

トリック・オア・トリート!と言ってヤクルトをもらう子どもたち。

 

 

ヤクルトマンと一緒に記念撮影をしました(*^-^*)

  1. トップ
  2. お知らせブログ
  3. 👻ハロウィンお楽しみ会👻