ヤクルトつばめ保育園

電話番号0256-66-5960

お知らせブログ

  1. トップ
  2. お知らせブログ
  3. 🎂誕生会をしました🎂
2022年11月15日

🎂誕生会をしました🎂

今日は、11月生まれのお誕生会をしました。

 

 

誕生児は2歳児、1名の女の子です。

 

 

 

手作りのお花をマイクにして、保育士が「好きな果物は何ですか?」と質問すると、

少し照れくさそうに「もも🍑」と答えてくれました。

 

 

お友だちから、むぎゅ~っとハグのプレゼントもありました❤

保育士の出し物「おはながわらった」の手袋シアターや

「まるいたまご」のエプロンシアターを見ました。

 

 

0歳児のお友だちの中には、保育士の歌声に合わせて踊っている子もいました(^^♪

 

 

今日のおやつはプリンアラモード(*^-^*)

みんなで美味しくいただきました!(^^)!

 

  1. トップ
  2. お知らせブログ
  3. 🎂誕生会をしました🎂