ヤクルトつばめ保育園

電話番号0256-66-5960

お知らせブログ

  1. トップ
  2. お知らせブログ
  3. ♪リトミック参観を行いました♪
2022年11月29日

♪リトミック参観を行いました♪

 

新型コロナウイルス感染症対策として4回に分けて実施したリトミック参観

今日は最終日で1・2歳児が参加しました。

 

リズムに合わせて大好きママから抱っこやハグをたくさんしてもらいました。

 

 

ママと手をつなぎ、お山に登って行きます。

可愛いリスさんが登場し、みんなのところにもやって来ました(*^-^*)

 

 

山を登って行くとひらひらと落ち葉が🍁

子どもたちが落ち葉を拾って集めています。

集めた落ち葉が舞い降りてくると、「うぁ~」と歓声が聞こえて来ましたよ。

 

 

保護者の皆さま、お忙しい中、参加していただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. トップ
  2. お知らせブログ
  3. ♪リトミック参観を行いました♪