ヤクルトつばめ保育園

電話番号0256-66-5960

お知らせブログ

  1. トップ
  2. お知らせブログ
  3. 🌸卒園式を行いました🌸
2023年03月25日

🌸卒園式を行いました🌸

3月25日は、第3回 卒園式を行いました。

今年度は、6名の子どもたちがヤクルトつばめ保育園から巣立っていきます。

 

子どもたちは、いつもと違う先生たちの姿を見て、緊張している様子。

 

式では、一人ずつ卒園証書と卒園記念品(名前入り木製六角箸)を受け取りました。

 

 

園児インタビュー🎤では「4月からどこの保育園・幼稚園に行くのかな?」や

「おおきくなったら、何になりたい?」等などを聞きました。

 

 

一人ひとりが、緊張しながらも、発表してくれたその姿に成長を感じ、

感動し涙があふれてきました。

 

式が終わると受付で、担任からプレゼントをもらいました。

1年間のおもいでが詰まった作品集・写真集・DVDとヤクルト乳製品の詰め合わせセットです。

 

 

これからも、6名の子どもたちが、その子らしさを大切に、大きく羽ばたいていって欲しいです。

先生たちは、だいすきなみんなのことをいつでも応援しているからね(*^-^*)

 

 

にじ組のみんな 卒園 おめでとう!

 

 

  1. トップ
  2. お知らせブログ
  3. 🌸卒園式を行いました🌸