ヤクルトつばめ保育園

電話番号0256-66-5960

お知らせブログ

  1. トップ
  2. お知らせブログ
  3. 今週の子どもたちの様子
2023年05月19日

今週の子どもたちの様子

今週は、行事が盛りだくさんの週でした。

15日、月曜日は5月生まれのお誕生会をしました🎂

ほし組(0歳児)男子1名が主役です(*^-^*)

 

 

17日、水曜日は楽しみにしていた遠足!

そら・にじ組(1.2歳児)はお弁当を持って公園に行ってきました。

ほし組(0歳児)は園周辺をお散歩してきました。

 

 

遊具で遊んだり、芝生の上を走ったりして楽しんできました。

大好きなママが作ってくれたお弁当を待ちきれず、

「お弁当まだぁ~?」と聞いてくる子もいました。

 

 

保護者のみなさま、お忙しい中、遠足の準備をしていただきありがとうございました。

次の遠足は、10月を予定していますが、いいお天気に恵まれるといいですね(*^-^*)

 

18日木曜日は、月1回の英語教室でした。

今回はぞうさんが登場し、ピンクの折り紙をcrunch!crunch!crunch!と言いながら、

紙を丸めてピーチ🍑を作りました。

お腹をすかせたぞうさんに食べさせてあげましたよ。

 

  1. トップ
  2. お知らせブログ
  3. 今週の子どもたちの様子