ヤクルトつばめ保育園

電話番号0256-66-5960

お知らせブログ

  1. トップ
  2. お知らせブログ
  3. 納涼会を開催しました
2023年08月29日

納涼会を開催しました

8月26日(土)に納涼会を開催しました(^^)/

保育士も気合が入ります💪

 

 

今年度の納涼会は、初めて保護者の方をご招待しました👏✨

 

園内は、ジュースやさん・金魚すくい・ヨーヨー釣り・わなげ・ひも引き・お面やさんと

いろんなお店が並び、たくさんの子どもたちの笑顔であふれていました❤

 

 

 

お店ののれんの部分の模様は、園児全員で、フィンガーペインティングをして

作ったものです✨

イートインコーナーでは、お菓子を食べたり、ジュースを飲んでくつろぐ姿も…(^^)

 

 

 

暑い中、保護者の皆さま、お越しいただきありがとうございました!

この納涼会が、今年の夏の思い出のひとつに、

少しでもなってもらえたらなと思います(*^-^*)

  1. トップ
  2. お知らせブログ
  3. 納涼会を開催しました