新着情報 INFORMATION

ヤクルトつばめ保育園では保育士を募集しています!

2022年08月19日

ヤクルトつばめ保育園では、従事者枠・地域枠を設け定員19名の園運営を行っています。

働く女性を支援していきたいという思いから、園を開園して3年目となります。

安心・安全はもちろんのこと、子どもたちの将来を見据えた成長の支援を日々考え、

気持ちに寄り添いながら子どもたち主体の保育を一緒に実践してくれる保育士を募集しています。

 

 

個々の個性を大切にしながら、個々にしっかりと関わってあげる。

そんな保育をしたい方、ぜひ一緒にお仕事しませんか。

ヤクルトに保育施設があることを知らない方も、まだ多くいらっしゃると思います。

少しでも興味をお持ちの方、まずは見学してみませんか。

職員一同、お問い合わせをお待ちしています!!

 

 

もっとくわしく知りたい方は ヤクルトつばめ保育園ホームページ⇨🖱

 

 ◆◆◆◆◆ 募集要項 ◆◆◆◆◆

   勤  務  地   ヤクルトつばめ保育園   燕市井土巻4丁目281番地

   勤務時間   7:30~19:00の時間内でのシフト制

   休  日   日・祝日(土曜勤務は交代制)

   時  給   1,120円~(扶養内・扶養外ともに可能の勤務形態です)

   資  格   保育士資格

   そ  の  他   契約期間:毎年年度末(1年毎に契約更新していきます)

          パートから嘱託社員・正社員への登用もあります。

 

〇〇〇お問い合わせは〇〇〇

   新潟中央ヤクルト販売(株) 長岡支社  

     ☎0258(27)8960  保育課 小野  

          または お問い合わせページから⇨🖱