新着情報 INFORMATION

★第2弾★夏まつりキャンペーン

2023年07月14日
キャンペーン

好評いただいた「夏まつりキャンペーン」の第2弾がスタートします。
期間は2023年7月18日(火)~8月10日(木)までです。
暑さで食欲がなくて…という方に「きになる野菜」「100%ジュース」セットで水分&ビタミン補給!
化粧箱入りなので、贈答品にもおすすめです(*^-^*)
定番人気の、黒酢・調製豆乳国産大豆使用・蕃爽麗茶もお得な価格で登場です!
熱中症対策におすすめのハイポトニック飲料の「クイックチャージ」も、
第1弾に引き続きキャンペーン価格でお届けします(^^♪

 

 

そして、毎年好評の「佐賀の神崎」麺シリーズもキャンペーン価格で登場。

冷たくしても、温かくしても、コシの強さと歯ごたえは変わらないので、

季節問わず美味しくお召し上がりいただけます(^▽^)/

その他、涼しげなおもてなしにおすすめの「黒わらび餅」。

常温保存もできるので、ちょっとした手土産にも最適です。

紀州南高梅の干し梅は、塩分補給や気分転換にぴったり。

個包装になっているので、持ち運びにも便利です。

初登場のスイーツは、横浜ロイヤルパークホテルとエクスフロマージュ神戸からのお取り寄せ( *´艸`)

ぜひ、ご賞味ください(≧▽≦)

「黒わらび餅」「紀州南高梅干し梅」「コーヒーゼリー&カフェオレムース」「濃密レアチーズケーキ」は

ご予約商品になっていますので、お届け目安日をご確認のうえご注文くださいますようお願い致します。

 

 

なお、お届けは新潟中央ヤクルト販売エリアに限らせていただきます。