新着情報 INFORMATION

松本市 里山辺地区福祉ひろばで健康教室を開催しました!

2022年06月16日
新着情報

5月11日(水)に松本市にある里山辺地区福祉ひろばで行われている「ふれあい健康教室」に参加させていただき、【腸と腸内細菌】についてお話をしました。たくさんの方に足を運んでいただきとても興味を持って聞いてくださいました。

 

前半と後半に分けてお話をさせていただき、腸の健康チェックをしながら腸や腸内細菌のはたらき、そして腸を元気にするポイントについてお話をしました。皆様関心を持って耳を傾けてくださり、最後に腸を元気にする体操を一緒に行い楽しい時間を過ごすことができました(*´ω`*)

 

ぜひ腸を元気にして毎日楽しく過ごしてください。これからも皆様の健康につながるお話をさせていただきたいと思います(^^)/

貴重なお時間をいただきありがとうございました☆

 

 

《健康教室・出前授業のご依頼随時受付中!!》

南信ヤクルト販売では地域の皆さまの健康づくりのお役に立てるよう無料で健康教室を随時開催しております。

また、小学生を対象に小学校でも出前授業を無料で開催しております。

ぜひお気軽にお問い合わせください(^^)/

☆お問い合わせ☆

TEL 0120-22-8960(8:30~17:00 土日祝・年末年始を除く)