新着情報 INFORMATION

白馬村立白馬南小学校で出前授業を開催しました!

2023年12月29日
新着情報

11月27日(㈪)に白馬村立下白馬南小学校で「おなか元気教室」を開催させて頂きました。

白馬南小学校では毎年開催させて頂き、今年で3回目となりました。

お忙しい中、ご準備をして下さった先生方、そして、話をしっかり聞いてくれた3年生の皆さん、本当にありがとうございました!

 

白馬南小学校では、皆さんおなかの事や体の事をたくさん知っていて、どんどん意見をくれる姿にとても感動しました。質問や意見をたくさんくれて、大変楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました(*^-^*)

 

腸の長さや、菌の戦いの映像では、みなさんとても驚いていましたね。

 

おなかの中をこれからも元気いっぱいにするために、

【早ね・早起き・朝ごはん・朝うんち】の合言葉を忘れずにいてくださいね。

 

おなかを元気に、これからも毎日ますます豊かな毎日を過ごして頂けるとうれしいです♪

本当にありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

《健康教室・出前授業のご依頼随時受付中!!》

南信ヤクルト販売では地域の皆さまの健康づくりのお役に立てるよう無料で健康教室を随時開催しております。

また、小学生を対象に小学校でも出前授業を無料で開催しております。

ぜひお気軽にお問い合わせください(^^)/

☆お問い合わせ☆

TEL 0120-22-8960(8:30~17:00 土日祝・年末年始を除く)